キャンペーン情報

お客様各位

お客様各位

日頃より下北沢店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
そして、タイトルは『お客様各位』となっておりますが、一部の悪質な来店者に対する警告を、親愛なる私のお客様の目に触れるようなところに掲示しなくてはならない事を、まずはお詫び申し上げます。

今からお話する事は、一部の、ほんの3%にも満たない、悪質な来店者に対するものである事を始めに申し上げますとともに、当店をごひいきにしていただいておりますお客様にこれからも上質なサービスを提供し続ける為であるという事をご理解頂ければ幸いです。

当店はホームページにも掲載しておりますとおり、法令を遵守した健全なアロマエステを提供するお店です。

しかし、最近一部の悪質な来店者によるわいせつ行為やわいせつ行為の強要などの報告を受けるような事態が散見されるようです。

そのような行為に対しては、問答無用、少しの間をおくこともなく、即警察に突き出します。
民事、刑事ともに社会的責任と制裁を受けていただきます。
また、そのような人の来店は今までも、そしてこれからも一切お断りいたします。

100人に3人いるかどうかというくらいの確率のお話ではありますが、その3人のおかげで97人の私の大切なお客様と、その大切なお客様を笑顔にしたいと、日夜励んでいる大切な当店のセラピストが大変な迷惑を被ることとなります。

どうか、その3名にあたると自覚のある人は、当店には来ないでください。

人間易きに流れることは簡単です。そのような事に目をつぶれば、目先の売り上げはすぐにあがるのかもしれません、しかし、下北沢店はルールの中での最大限の癒しと、最大限のサプライズを追求する事で、お客様の活力の一助となることを目指して日々試行錯誤してまいりたい。そう思っております。そのような営業をセラピストとお客様と日々行っていきたいと、そう考えております。
目先の事だけではない、5年、10年という歳月をお客様とともに歩んで参る覚悟でございます。

親愛なる私のお客様にはこの度、このような内容の文章をホームページに掲載するに至ってしまいました事、重ねてお詫び申し上げますとともに、これからもどうか、当店をごひいきにして頂きますよう、あらためてお願い申し上げます。

店主謹白

Tweets by shimokitazawa12